2008年12月28日日曜日

YOUNGMAN Japan WTCC E90 Round15,16-Sugo


せっかくの最終戦なのにぎりぎりにjoin~お風呂入ってた(^^;
というわけでどんケツからスタート
チームはKQですが、スキンは某氏によるエボ7WRCですw


ヒート1はこれしか見せる物がありませぬ。
スピーンm9( ・∀・) ドーン! 17位でゴール

ヒート2~
先頭集団で起こった混乱を抜けて

鯖管y-kakuさんを危なっかしくパス>< すみませぬ
前のheidiさんに追いつき、様子を伺う

ニガテな馬の背前でハミデントしてしまいheidiさんとはさようなら~( ;∀;)
dzdさんに先行されてしまう><

dzdさんとバトルするも、dzdさん痛恨のスピン!

またもやheidiさんに追いつくも狭くて並べない~><pinpinさん来てるし><;
そのまま5位でチェッカー!なかなかの順位だけど悔しさも残るw

いつもは練習鯖で某氏と大体150lap~走ってからレースしてるからなぁ…
やはり練習あるのみですな(^^;
ひとまずy-kakuさんシーズン1乙でした~みなさんも乙!
耐久も出れたら出たいな~(^^

3 Responses:

匿名 さんのコメント...

レース乙~!
ssssさんの速さは十二分に存じ上げているので後ろにピッタリ張り付かれた時にはなすすべがありませんでした><;
でも近くで珍しいスピンを見れたりして楽しませていただきました。(失礼w)
耐久も都合がついたらよろしくです(^^
では~

匿名 さんのコメント...

Sugoではジャマしてばかりでスミマセン。
ヒッシで走って疲れました・・・。
次回お近くの節はお手柔らかにお願いシマス。MAYOON!!

ssss さんのコメント...

> y-kakuさん
そんなことないですよ(^^
なかなかのしぶとさでしたw
しかしあのスピンの仕方ははずかしい><;
耐久、参加したときはよろです~(^^

>heidiさん
こちらも必死で追っかけてましてバテバテでした…
次は無理矢理飛び込んでみようかな(・∀・)
まよおおおおおおn