2009年1月10日土曜日

YOUNGMAN Japan WTCC E90 2nd Season Zolder79


ヤングマン鯖のシーズン2開幕戦
しかし最近、ビリからのスタートが増えてきた気がする~
そしてそしてフルメンバーの32台でのレース。圧巻です。
ではヒート1、スタ~ト~


1~2コーナーでのアクシデントをギリギリで避けることに成功して


くろにゃーさんをパスしてその1周目の最終シケイン…突っ込みすぎ?にゃにゃーんと横切っていきました~
バックミラーを見て「あーこれ飛んでくるな~」と。なぜかそういうときは冷静ww
外鯖眼鏡でよく学んだものです(^^;


そしてMild7さん、LienaRossaさんに挟まれつつ走るが、BPがイマイチ掴めず後ろのLienaRossaさんには迷惑をかけてしまいました。スマンソン


LienaRossaさんとy-kakuさんが6周目に第一シケインで絡みLienaRossaさんが失速。
次の周の1コーナーでy-kakuさんをパスする


あ~らら~
ちょっとミニターボを使いたくて…


復帰後Delicoさんを追いかけるもkonozama
う~ん もっとアウトから進入するとかっこいいかな…(^^;;

16位で完走しましたが、あのスピンが悔やまれるw


そしてヒート2~
スタートのごちゃごちゃの中、TG-NAOさんに思いっきり幅寄せしてしまい、行き場を失ったTGさんが突っ込んできて自分は壁にゴツン、TGさんはスピン。しかも復帰まで待っていてくれました。
本当に申し訳ないです。


壁に当たったときにパンクしてしまい、ピットで修理したあとも待っていてくれました。優しいTG-NAOさん。


その後はTGさんとバトル~
最初は「?」と戸惑っていたものの、だんだん理解してくれた見たいです(^^
ラップダウンされつつバトルするのはスリル満点でした><w


結構ブレーキの釣り釣られがあったのですがw
最後はぶち抜いてやる~と勢いよく突っ込んだ最終ラップの1コーナー…
レコードラインに乗せてみたんですがどうでしょう…(^^^^

順番は変わらず28位でチェッカー。
今度からミスに気を付けて他人様に迷惑をかけないよう頑張るぞー
あとスタートが下手になってるのでそれも(^^;


この日、自動車学校の入校式、適正検査、学科1を受けてきました。まだ仮免ですらないというねww

3 Responses:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。Kuronekoです。
昨日はレース乙でしたー。新シリーズも楽しくなりそうです(^_^)
H1の最終シケイン,本当にすみません(>_<)
ホント,やっちまったと気づいたときにはもうどうしようもなく,ぜったい誰かに当たると覚悟したんですが,さすがssssさん。
自動車学校のほうもがんばってくださいね~。
またよろ~。

匿名 さんのコメント...

レース乙でした~
いつもながら最後尾からの追い上げはパネェすねw
途中でオーリンズカラーが見えたと思った瞬間になすすべなくぶち抜いていただき本当にあr(略
次回もまたよろしくです~ノシ

ssss さんのコメント...

>Kuronekoさん
乙でしたー
NPですよー(^^
どんどん突っ込んで来ちゃってくだしあ(><
またよろ~^^)ノ
>y-kakuさん
乙でしたー
もっと早くに行った方がいいと分かってるんですがお風呂>>>ゲームなので…(><
y-kakuさんもバッコーンって当てる感じでブレーキ踏むといいですよ~(^^
またよろ~^^)ノ