2009年2月8日日曜日

WTCC BMW E90 2nd Season Round7,8-A1-Ring

うーんナカナカタイムが伸びませぬ…予選9番手からスタート
1コーナーと2コーナーがストレート→直角なのでかなり前が詰まったりしてました。
ここでバンパ視点とボンネッツ視点をいじくったことが(ゲフンゲフン
序盤pinpinさんと7位を争っていたのですが、前に出られるとスポーンと先に行かれてしまいました(><;
その後はheidiさんの前をフラフラ走っててこんなことをしてしまったり(^^


なんとか抜かれずにゴール出来ましたが…このポジションはまさか~


ばびゅーん

セルフローリングスタートでは初PPです(^^;;;;;;
もうこのプレッシャはなんとも…(><;;

実を言うと前戦ドニントンで7位フィニッシュだったのにPPになってたりしてたので初というわけではないのです(^^

このときはダダ抜か(ry

今回は4lapぐらいラップリーダー(格)になれたのですが、1コーナー立ち上がりでミスして煙魔神さんと
( ´∀`)さんに両サイドからズバァァァァァァンと抜かれ、( ´∀`)さんに少しは食らいついたのですがあえなく3位に(><
優勝はECRさんでした~サスガでふ
しかし経験の浅い自分にとっては上出来スギです。ほんと。
もっとミスのない走りが必要と痛感しました。次戦も克服されてないでしょう(><
そしてそして( ´∀`)さんヒート1オメ!&のセット㌧です!
それではまよおおおおおおおおおおん(^^

それと弄くった.camファイルの見本
ボンネット視点

バンパ視点

どうやってうpすればいいのかわからんのですが…
もうBloggerヤダ(´Д⊂
みんな使ってるけど…fc2ってそんなにいいの?便利??(><;(><;

2 Responses:

匿名 さんのコメント...

ヒート2の先頭乙でした!
ずらずらと後続を引き連れてのフォーメーションラップは格別だったと思います(^^
また1ヒート目で8位目指してがんばってくださいw
ではでは~

ssss さんのコメント...

>y-kakuさん
あの緊張感はもう…
ヒート1は気お付けておきます(^^;
まよおおおおおおおおおおん(^^